アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

支え

ずっと誰かのために…と頑張ってきた。

 

自分の心の変化に気づいて

これじゃだめだ!と更に頑張ってみたここ数年。

 

そのうえで私自身が決めた答え。

 

そして…

春にいったんの区切りが出来た。

 

それでも相手を伴うことだけに

なかなか解決はせず苦しんだ数ヶ月。

 

たくさんの迷いや葛藤のなか

自分を強く持とう!と決めて

再度、今またターニングポイントを迎えている。

 

情に流されやすい私が

ここまでちゃんと決心できたのは

味方が理解者が居てくれたから。

 

今までも、これからも「私の心の支え」。

 

ありがとう。

本当に、ありがとう。

 

たまに弱気な私が顔を出して困らせてしまうけど

私なりに、みんなの支えになりたい、そう思う。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村