アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

さびしい

12月を目前にして

お日様が顔を出す時間が短くなったせいもある?

 

とっても寂しくなることが増えた

 

目まぐるしく過ぎた日々が

落ち着いてきたせいもある?

 

それだけじゃないことは

自分が一番よくわかっているけどねw

 

誰かを愛しいと思うのと裏腹に寂しいも募ってしまう

寂しさすら感じなくなってしまったら

愛しい気持ちは薄れてしまうのかなぁ…

 

寂しいという言葉は

時にあなたを困らせてしまうのも分かってる

だからなるべく閉じ込めてしまおう

 

一方通行じゃなく

同じように愛しさも寂しさも抱いてくれてると信じて

 

会える時まで

寂しさに負けないように

愛しさを大事に大事に育てていこうね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村