アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

癒しの時間

以前も書いたけれど

いろいろあって睡眠障害の私にとって

好きな人の声は最大の癒し。

 

今もまだ治ってはいないけれど

夜の不安感はだいぶ解消された。

 

Twitter上で、離れている方にも

たくさん優しさをもらった。

 

お邪魔したツイキャスで声をかけてもらったり

オススメしてもらったpodcastを聴くことで

また新たな繋がりができたり。

 

正直、SNSで嫌なこともあったけれど

今では大切なツールになってる。

 

もちろん仕事だったり

生活サイクルの違いがあるから

お気に入りのpodcastツイキャスもブログも

全てはチェック出来ないけれど。

 

私がもらった癒しや優しさを

今度は私があげられたらいいなぁ

なんて思いながら今日も聴いています。

 

オススメの番組は、またそのうちに…。。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村