アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

一人カラオケ

f:id:yukapon59:20201022233623j:image

ストレス発散の仕方はそれぞれ

私の場合は歌うことがその一つなので

 

平日休みの今日は

一人カラオケに行ってきました

 

ノンジャンルで聴くわりには

ちょっとした経緯で

バラード系ばかりずっと歌っていたけど

 

好きで歌いたい曲は

バラードばかりじゃなくって

 

最近やっとそれを解禁してみたところです

 

とはいえ

発声やら歌い回しやら

バラード系でついた癖が抜けなくて

 

歌い方の切り替えが出来ないことに

若干イライラしつつも

 

誰を気にすることも無く

好きな歌を歌えるのは気持ちがいい!

 

もっというなら

その好きな歌を満足いくくらい

誰かに響くくらいに

上手に歌い上げられたら最高なのになぁ

 

今日はツイキャスというアプリで

ライブ配信しながら

数人のフォロワーさんに聴いてもらいながらの時間

 

誰かが聴いていてくれると

ちゃんとしなきゃ!っていう緊張感と

1人じゃない!っていう安心感

聴いてくれてありがとう!っていう感謝とで

楽しく歌えるので

 

機会があったら「一人カラオケを配信」

してみてはどうですか?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村