アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

HAPPY BIRTHDAY

数日前、大好きな娘のお誕生日でした。

 

とはいえ離れて暮らしているから

直接のお祝いはできなかったのだけど。

 

おうちで簡単に作れるケーキを作って

写メを送りました。

 

ちゃんとしたお祝いは

娘が帰省した時にすることにしました。

 

来春から就職の娘。

働きだしたら今より更に会えなくなっちゃう。

 

寂しいけれど大人になって

親元から離れるのは当然のこと。

わが子の成長は嬉しいものです。

 

どうかどうか、年を重ねた彼女に

幸せが訪れますように…✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村