アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

あれから……

今年一年は

まさに波乱万丈というか紆余曲折というか

色々なことがあった一年だった。

 

そして

去年の今頃はその発端となることがあった。

 

そのせいか

とてもとてもメンタルが不安定。

 

また何かが起こるかも…

また怖い思いをするかも…

トラウマのように脳裏に心の奥に

焼きついて離れないものがある。

 

いい加減、ビクビクするものやめたい。

のだけれど…。

 

こればっかりは、私自身が強くなるほかない。

 

頑張れ! 私!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村