アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

会いたい人

今週のお題「会いたい人」

 

ぼんやりと「会ってみたいなぁ」と思う人は

沢山いるけれど

 

人見知りで自分に自信のない私は

実際に「会いたい人」となると

途端に少なくなってしまう……w

 

私という人間にガッカリされたくない

期待外れならごめんなさい

 

と思ってしまうのです(´・ω・`)

 

でもでも今は少~し変化があります

 

今の自粛生活続きで

「会ってみたいなぁ」から「会いたい」

に変わった人もいます

 

だから落ち着いたときには

会えるチャンスは逃さないようにしなきゃなぁ

なんて思える自分も顔をだしてる

 

もちろん

誰よりも会いたいあの人にも

もっと会えるようになりたいのは

この騒ぎの前も今もこれからも

変わらないことですが(*´︶`*)

 

なんて言って

私だけがそう思っていたら悲しいですが(・・;)

 

たとえ遠距離だろうと近距離だろうと

一歩を踏み出せば実現することは

身をもって分かったので

 

人生の折り返し

もっと自分の欲求に素直に

どんどん行動にうつせたらいいな

 

これを読んでくださってる

あなたにも

いつか会うチャンスがあったらいいですね

f:id:yukapon59:20201016223808j:image

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村