アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

あなたに届け

f:id:yukapon59:20201220163144j:image

~ あなたに届け ~

 

寒空の下、この写真を撮って

隣りに彼が居たらな…とちょっぴり切なくなりながら

いま見ている景色を共有したくて

真っ先に彼にLINEしたこの日

 

以前、彼によく送っていた

お料理とお菓子を久々に送りました

 

とはいっても

なぁーんにも大したものは

入ってはいませんが(・_・;)

 

喜んでくれるといいなぁ

 

第二弾は明日発送

順調ならクリスマス当日に到着予定なので

 

同じものを食べて過ごせたら

離れていても一緒の雰囲気を味わえるかな

 

 

~ あなたに届いたかな? ~

 

私が大好きでよく歌う曲の話を彼がしていました

 

私がよく歌うということもあってか

私のことが浮かんで

後半になると泣けてくるのだそうですw

 

私がその歌を歌う時は

必ず彼を想って

どうか届いて!と願いつつ歌います

 

出会ってから今日までのこと

そしてこれからのこと

 

全てがその曲に集約されてると思える

 

言葉だけでは足りなくて

だからといって素人の私の拙い歌では

どれだけの想いが伝わるか

分からなかったけど

 

今、彼がこの曲を聴いて

私のことが浮かぶというのは

きっとほんの少しでも伝わったんですかねぇ( *´艸`)

 

たぶんこれからもずっとずっと

あなたに届け!!と思いながら歌うんだろうな

 

そう思ったら何だか久々に歌いたくなったのですが

困ったことに鼻声がずぅ~っと治らない💦

 

早く治して思い切り歌いたいー!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村