アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

ラブレター

f:id:yukapon59:20201204203035j:image

日々の生活のこと

仕事のこと

子供たちや家族のこと

 

その時々のいろんな想いを

これまで封印しがちだった心の中を綴ろうと

始めたこのブログも

 

最近では彼へのラブレターになってる

 

前にもどこかで書いたように

彼がこのブログを読んでいるかは分かりません

 

ここには私の愛情がたくさん詰まってるけれど

むしろ読まないでいてくれる方が

いいのかもしれませんw

 

Twitterでのつぶやきや

好きで歌う曲

 

いろんなところに想いは散りばめていて

 

だけど

 

彼との出逢いで

想いは素直に伝えていい

言葉にしなきゃ伝わらない

大好きな人に甘えてもいいんだ

と改めて教えてもらったので

 

このブログを読まなくても

散りばめられた言葉を拾わなくても

ちゃんと直接愛情が伝わるようにしたい

 

そう思っています

 

あえて言うなら

もしも私になにかあった時

彼に想いを伝えられないような状況になった時

 

そんな時に

このブログを見つけてもらえたら………

(そんな都合のいいことはなかなか難しいかな?w)

 

なんて書くとまるで遺書のようですが💦

私の存在とともに

彼を好きだという想いが跡形もなく消えないように

 

そういう意味では

ここに沢山のラブレターを残すのも

いいのかもしれません( *´艸`*)

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村