アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

良いお年を゚・*:.。❁

f:id:yukapon59:20201231234411j:image

いろんな事があった2020年も

あと少しで終わりを迎え

新しい年がやってきますね

 

なるべく自分の心に素直にと

今年もこのブログを書いてきました

 

良いことも悪いことも綴っているので

時には目に余るもの耳障りなものも

あったかもしれません

 

そんな中でも

読者になってくれた方

いつも読んでくれている方

はてなスター☆をくれた方

ブックマークをつけてくれた方

コメントを残してくれた方

 

アクセス数やランキングは

気にしないようにしようと思いつつ

みなさんから頂く反応で

やる気を頂いていたのも事実です

 

本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

来年もなるべく素直な言葉で

いろんなことを綴って行きたいと思います

 

宜しければ来年も

お付き合い宜しくお願い致します

 

ではでは皆様、良いお年をお迎えください

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村