アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

縁つなぎ

f:id:yukapon59:20201230093617j:image

実は今年最後じゃないかという

闇堕ちのタイミングで

とてもとても有難いご縁を頂きました

 

気持ちが堕ちてしまっていたのと

仕事納めで力が抜けたのか……

一年の緊張の糸が途切れたというか💦

 

寝落ちてしまったあとの深夜

目が覚めて気づいたとある配信で

そのご縁につながりました

 

いつも気にかけてくれて

声をかけてくださる方の配信

 

優しい方の周りには

やはり優しい人柄の仲間が集まるんだろうなぁ

 

いつもなら眠っている時間帯

 

ちょっとしんどくなってる

このタイミングでそこに行けたという

偶然のような必然

 

ホントに優しい時間でした

 

今年もたくさんのご縁がありました

その縁が良縁になるか悪縁になるかは

きっと私次第

 

囚われていた縁を断ち切って

大切なものと一緒に歩んでいけるように

 

今年のご縁に感謝しつつ

今度は私が貰ったご縁の糸が誰かに繋がるように

 

願わくばみんなで幸せを感じられる

新しいスタートの年になりますように

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村