アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

バイト、始めました

f:id:yukapon59:20210501150956j:image

地元大学に入学した息子が

バイトを始めました。

 

すでに友達がバイトしている飲食店

 

初日のバイトを終えたあとの話しぶりでは

数時間で一通り覚えた感じ

 

頭はいい方なので

覚えるのは得意なんだと思うのだけど

 

母としてはホールの仕事が心配……w

 

対外的な私の知らないところでは

愛想が良いのかもしれないけど

ホントに大丈夫かしら?と一抹の不安。。。

 

私の彼氏が遊びに来ている時には

私には帰るコールなんてしないのに

家にいる彼にLINEしてたり

 

テレビをみて一緒に笑っていたり

 

それに関しては、きっと彼も

気を遣ってくれてるからなのだろうけど

 

逆に息子が馴れ馴れしく態度悪くしてないかな…

と心配してみたり💦

 

人付き合いが上手いのか下手なのか

いまいち分かり兼ねる息子だけど

 

これを機会にもっと愛想良くなればいいですねぇw

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村