アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

タカラモノが、また一つ

f:id:yukapon59:20210522204153j:image

だいぶ前に、彼と欲しいねと話していた

あるものを先日、購入

 

そして昨日

無事に手元に届きました

 

実は当時話していた時以来

話題にもあがらなくなっていたので

どうかな……と

ちょっと私からも言えなくなっていて

 

ねだるみたいにならないかな

お揃いのものだから押し付けにならないかな

 

彼がそんなことを思う人ではないとは思いつつ

 

こういうところで出ちゃうんです

ちっちゃい私が💦

 

だから思い切って話を切り出した時も

とてもとても不自然だったかもしれないです

 

ホント、可愛くできない…(´・ω・`)

 

遠距離恋愛を続けている二人にとって

私は彼のもの、彼は私のもの

って証じゃないけれど

 

そばにいる

 

って感じられるものが出来た気がして

私は嬉しいのだけど

 

彼も同じ気持ちならいいな

 

良いことも悪いことも

いろんなことを経てきただけに

 

ひとつひとつの意味合いや

そこに込めた気持ちが

 

これまで以上に大切に思えてる気がします

 

形として見えるものより

目に見えない心が大事なのは分かってる

 

でもこうして形として

お互いの存在が見えるもの、感じるものも

やっぱり嬉しいって思っちゃいますね

 

こうして

2人の大切なタカラモノが

これからも一つ一つ増えていきますように

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村