アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

可愛い娘

f:id:yukapon59:20210523220141j:image

息子の結婚を機に

可愛い娘が一人増えるることに(*^^*)

 

息子の学生時代からの付き合いの彼女

 

当時から知っていて

ここまでのイロイロも多少は知っているだけに

 

嬉しい報告は

なんとも言い難いものがあります

 

年齢的にはまだまだ若いけれど

彼らなりの将来のビジョンは

しっかり持っているようだし

 

とてもとても優しい二人なので

きっと大丈夫!

 

姉である娘にも報告すると

「いいなー」という第一声w

 

結婚は考えているものの遠距離恋愛中の娘

 

お互いの仕事のことや

このコロナ禍ということもあって

二人の考えているタイミングは、まだ先のようで

 

とはいえ会いづらい今の状況に

精神的にも辛そうにしているのを見ると

 

同じく遠距離恋愛中の身としては

他人事ではなく

早く落ち着いて一緒にいられたらといいね

と、いつも思っています

 

弟くんに関しては

今は浮いた話も全然なくて

それはそれで心配な母なのですが

 

いつか、久々に姉弟揃って

そしてそれぞれのパートナーも一緒に

会える日が来たらいいな

 

今は可愛い娘が一人増えるけど

そのうちまた

娘も息子も増える将来を描きつつ

 

子供たちの幸せな姿を

これからも見守っていきたいと思います

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村