アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

今年もありがとうございました(*´︶`*)

f:id:yukapon59:20211231230214j:image

今年も残り数時間

 

前よりもマメに更新をしよう

自分の心の動きを残そう

そう思っていたのに

今年もだいぶ滞ってしまいました(・∀・;)

 

みなさん、2021年はどんな年でしたか?

良い一年になりましたか?

 

私は……

 

このブログを読んでくださってる方は

お分かりかもしれないけれど

 

相変わらず浮き沈みの激しい一年でした。。。

成長出来ているのか、いないのか…💦

 

確かなことは

いろんな人のお陰でこうしていられること

ただただ感謝しかありません

 

ホントにありがとうございました!

 

みんなに助けられてばかりじゃなく

私自身は大切な人をちゃんと支えられてたかな

幸せを感じてもらえてたかな

そんなことばかり考えています

 

そして今夜は

彼の作ってくれた料理を囲みながら

彼と付き合ってから

初めて一緒に過ごす年末年始

 

こんな風に過ごせるとは思っていなかった

とても幸せで穏やかな時間

 

去年よりも今年、今年よりも来年と

共有できる時間が増えていったらいいな

 

そう思いながらこの時間を過ごしています

 

これまでのこと、これからのこと

一緒にゆっくり話しながら

新しい年を迎えようと思います

 

きっとこれからも浮き沈みの激しい

稚拙な言葉しか書けないかもしれませんが

また読んで頂ければ嬉しいです

 

どうかみなさんも

穏やかな年越しが出来ますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

良いお年をお迎えください

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
にほんブログ村参加してます!
ポチッ!として頂けると嬉しいです(*´︶`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼