アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

いつもと変わらず

f:id:yukapon59:20210609001927j:image

このところ幸せな話題が続いていて

こちらまでほっこりさせて貰っている毎日

 

そんな話題を目にすると

正直、いいなぁ(*´ー`*)なんて思ったりも……

 

とはいえだからといって

それが理由で想いが募るとか昂る

ということではなくて

(そりゃ全然ない訳じゃないけれど)

 

だって

周りの話題がなくたって

いつだって

会いたい、一緒にいたい、大好き

って思ってるんですもん

 

だけど

 

賑わいムードの中で言うのが

同じ言葉でも違った感じに聞こえないかな?

と変に気をまわしたりして

勝手にいつものように言葉にしずらくなってたり(¯―¯٥)

 

そんな風にしてると

自分自身に不自然さを感じてしまって

もどかしいというか

あぁ!この時間もったいない!となっている今です

 

大切な人と「好き」の気持ちを伝えあえることって

当たり前のようでいて

実は出来ていないかもしれない

とっても幸せで大事なことで

 

少し気恥しいけど

ストレートな気持ちや表現て嬉しいし

自分から発しても幸せを感じるもの

 

私はそれを彼の言動で教えて貰ったと思う

 

だから私も遠慮せず素直に伝えなきゃ

いつだって、どこにいたって大好きです!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村