アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

日々のなかで

f:id:yukapon59:20210614220221j:image

遠距離だろうと

そうでなかったとしても

 

自分や家族の年齢を考えたとき

生活環境の変化というのは

なにかしらあるもの

 

頑張ってどうにか越えられること

流れにまかせていていいこと

自分の力ではどうにもできないこと

力は及ばないけど見届けなきゃいけないこと

 

人の数だけ様々な状況はあるわけで

 

私達の日常の中でも変化が。。。

 

毎日毎日いろんなことを考える中で

今の私の中に必ずある思いは

この過去の記事にも残していますが

 

yukapon59.hatenablog.com

 

きっと遠距離を続ける限り

ずっとずっとず~っと思うこと…

 

何かあるごとに(何もなくてもだけど)

 

本当にしてあげたいこと

私がして欲しいこと

一緒にしたいこと

 

それが出来ないから

じゃぁ何ができる?と自問自答をくりかえしてしまう

 

何かをしても本当の願いじゃないから

足りないような気がして

 

どうしたら想いが伝わるかな

どうしたらこの距離を埋められるかな

 

もちろん仕事も頑張るけれど

やっぱり気が付くと

家族や大事な人たち

そして彼のことで心はいっぱい

 

こんなに感情に揺さぶられる自分が眠っていたことを

もう何年も何年も知らなかったから

未だに戸惑う毎日だけど

 

意外と嫌いじゃない今の自分と

もっともっと上手に付き合っていけるように

 

時には理性的に

時には感情にまかせて

「私らしい私」になっていけたらと思います

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村