アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

飲みこむ癖

f:id:yukapon59:20210728203714j:image

嬉しいとき、悲しいとき

その感情の昂りが大きければ大きいほど

溢れだすものを飲みこんでしまう悪い癖

 

人になら何とでも言えるのに

相変わらず自分のことはからっきし…(´・ω・`)

 

感情を落ち着かせて

言葉を選んで

書いては消し書いては消し

そうしているうちに半月が経とうとは💦

 

自分でも気づいてない癖は

なかなか治しようがないけど

自覚あるものはどうにかしないとなぁ

 

通算何度目かもう分からないけど(・∀・;)

頑張らねば!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

にほんブログ村参加してます!

ポチッ!として頂けると嬉しいです(*´︶`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼