アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

現実や日常って

f:id:yukapon59:20210807012956j:image

もっとこの時間が続けばいいのに

このままずっと居られたらいいのに

 

楽しい時間であればあるほど

そう感じることは誰しもあるでは?

 

過ぎた時間に、今いる時間に

心を置き去りにしてると言われれば

ホントにその通りなのだけど。。。

 

幸せな時間が過ぎたとき

「現実に戻った」「日常に戻った」

と言ってしまうと

それまでが夢だったみたいに感じたり

現実では叶わないのかな

お互いの日常には居ないのかな

なんて寂しくなったりしちゃうのです

 

いつかそんな気持ちにも慣れてしまうのかなぁ

 

そんなことを思わずに

穏やかに一緒に過ごせる日がくればいいなぁ

 

結局いつもいつもそんなことを

夜な夜な思いながら眠りにつく私でした

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

にほんブログ村参加してます!

ポチッ!として頂けると嬉しいです(*´︶`*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼