アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

出会いと贈り物と

f:id:yukapon59:20210814194545j:image

お中元の時期が終わりました

みなさんは誰かに贈り物はしましたか?

 

このご時世で帰省もままならないので

会えない親戚への贈り物が増えているようです

 

確かに

ここのところ宅配業者の営業所では

行列が出来ているのを何度も見かけました

 

私はいろいろあって

疎遠になりがちな方が多くなったので

さほど忙しい思いはしてないですが💦

 

誰かに贈り物をするのは好きなのだけど

 

お中元やお歳暮といったご挨拶ではなく

あまり季節を選ばない私…

 

つい先日とある方に贈り物をしました

 

それは時期的にはお中元のようになったけれど

もともと贈りたい!と思っていた品物

 

ご縁あってお仕事で知り合った方から

発売前の商品開発のお話を聞いて

 

これは!発売になったらあの人達に是非贈りたい!

 

そう決めていました

 

何かの節目やお祝いごとに贈り物を選ぶより

ふと巡り会ったものをみて

贈りたい相手が浮かぶ瞬間が大好きなので

 

贈る側としても楽しい贈り物になりました

 

もちろん

これまでの感謝とこれからも宜しくお願いします

の気持ちも一緒に送らせていただきましたw

 

その後、お話する機会があったのだけど

喜んで頂けたようなので

これまた嬉しい限りです!

 

いつかお会いしてお酒でも飲みたいなぁ

 

そしてそして

 

また贈りたい誰かが浮かぶような

そんな贈り物と出会えたらいいなぁ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

にほんブログ村参加してます!

ポチッ!として頂けると嬉しいです(*´︶`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼