アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

てるてる坊主

ぽかぽか……

 

今日はとても暖かくて

つい数日前の雪がウソのよう

 

こんな日に

お洗濯してお布団を干したら

気持ちいいだろうなぁ…

 

などと仕事中に思っておりましたw

 

今週末の土曜日

私はお仕事がお休みなので明日から三連休

 

初日の明日はとっても大事な日✨

明日、というか

明日からの数日間が特別な時間なのです

 

なのに!

明日からまた寒くなる…(´・ω・`)

 

たった今、この瞬間も

外は明るくて穏やかなのに

よりによって明日風がとっても強いらしい……

 

春を目前にしてよくあることだけど

明日は困るのです!!!

 

少しでも穏やかな天気になりますように…

 

と願いを込めて

てるてる坊主をぶらさげていますw

(遠足前の子供みたいですね💦)

 

てるてる坊主って雨を避けたいときのもの?

私のイメージはそうなのですがw

この際、細かいことは置いといて

 

てるてる坊主くん

あ~した天気にしておくれ~!!