アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

目覚めたら

ふと夜中に目覚めて

 

昨日まで隣に居たはずの

彼の姿がないことに

胸がギューッとなった…

 

以前から睡眠障害のある私が

安心して寝入ってしまうくらい

癒される存在と穏やかな夜

 

でもそれだけではなくて

 

滞在中には

大変なこともおきて

タイミングよく?居てくれたことが

とてもとても心強かったのです

 

いろいろ騒がれている中での

今回の再会だったけど

私たちにとっては

大切な大事なかけがえのない時間

 

この時、この場所で

時間を共有できたことには

きっと意味があるのだと思う

 

彼は帰ってしまったけれど

やっぱり寂しいけれど

強がりなのに泣き虫な私は健在だけど

でもちゃんとそばにいると思えるから

 

だから頑張ろう

 

とりあえずは

しばらくは彼の置いていったコートを

抱きしめて寝ちゃおうと思います(´˘`*)