アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

今日という記念日

f:id:yukapon59:20201031023405j:image

一年前の今日

会いたくて会いたくて

大好きな大好きな人にやっと会えた日

 

だから今日は特別な日(*˘︶˘*)

 

その時の想いはここに……

https://yukapon59.hatenablog.com/entry/2019/04/22/161503

 

あれから一年

 

遠距離恋愛なので

今でも会える時間は限られてるし

 

このコロナ騒ぎで

また会えるチャンスが遠のいてしまっているけれど

 

愛しいという気持ちは薄れるどころか

もっと確かなものに育っているかな

 

きっと何度も言っているけれど

今こうして笑える私がいるのは

離れていても支えてくれる

ワガママを言っても

ヤキモチを妬いても

手を繋いでいてくれる彼の存在があってのこと

 

逆に私がどこまで彼の支えになれているのか

それは分からないけれど

 

どうか、ちゃんと力になれていますように。。。

 

一年前のあの時の気持ちをいつも持ちつつ

日毎に  そして去年より今日

今日より来年  その先も

ずっとずっと想いを繋いでいけるように

 

今日も愛しい気持ちを伝えていきたいと思います

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村